AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

脱稿しました!サンプルに表紙&裏表紙をUPしました!

 こんばんは!本当寒くなってきましたね!
冬コミもうもうすぐというところで、やっとヘタリア写真集の方、脱稿しました!
壊滅的な不備がない限り無事発行できるそうです(*^v^*)

予約も受付しておりますので、是非ご活用くださいませ!
これから予約特典のポスカの製作にはいりますね!

表紙と裏表紙はサンプルにアップしました!
表紙はとてもシンプルな感じです。中身が派手だと思うのであえてそんな感じに
してみました。
裏表紙のイラストカットの部分はまだお見せできないのでどくろで隠しています。
ご了承ください。

それでは、また現れます!
委託の件とおしながとかもろもろかきにきたいかと!

それでは!また!

サンプルはこちら→http://yaplog.jp/oyabin-go/archive/98
APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

寄稿イラスト!予約開始日間違いのお知らせ

 こんばんは!12月入りましたね。
本当寒くなって、冬になったことを実感しております。
そんな中、蓮井先生が写真集用にイラストを寄稿して頂きました!!
もうこれが本当に素晴らしく!!!拝見したとたん泡ふきました!
今回の写真集はプロイセンを軸としているのですが、ドイツとオーストリア
さんも関連付けれないかと思っていたところ、蓮井先生がイラストを寄稿して頂けると
聞いて、是非ともこの二人を!とお願いさせていただきました。
ドイツ@蓮井先生イラスト オーストリア@蓮井先生イラスト
という形でのゲストさんとなります(*^v^*)プロイセンもだけど(*^v^*)
そんなわけで、イラストの一部を紹介!



本当素晴らしいとしか・・・
蓮井先生は、冬コミは2日目プ-34aでうたプリの本を出されております。
ご興味ある方は是非、そちらもよろしくお願い致します。

それと、本当に申し訳ありません。
予約開始日を間違えておりました。
12/23〜となってましたが、11/23〜との間違いでした・・・。
改めて12/1からの開始とさせて頂きます。

それでは、よろしくお願い致します。




APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

いろいろご連絡!!

 お久しぶりです!
11月終盤に突入しそうですね。
試行錯誤しながらも、がんばって製作しております・・・
無事発行できますように!

そんな感じですが、着々と準備は進めております。
色々決まったこともありますので、お知らせしますね。

1.予約開始しました!!

ブログのTOPにフォームおいてます。
是非ご活用ください。部数の参考にもなります。

2.サンプル変更しました

水中のプロイセンの写真なのですが、サンプルであげてた写真の使用を
やめましたので、サンプル写真を変更しました。

3.C83 1日目にヘタリアスペースにて委託させてもらうことになりそうです。

詳しくは後日ご連絡致します。
委託ですのでスペースでの予約の受け取りは行いません。ご了承願います。

4.以前製作したラッキードッグ1の発行物を小部数ですが直参イベントのみで販売します。 

サイト

概要
+ROM+ 
 1作目「Eternal pledge」(C77発行)
 2作目「solar eclipse」(C78発行)
 3作目「Just beside you」+「everlasting for…」(C79発行)
 4作目「ALIVE」(C80発行)
 5作目「Delicious Box」(2011/10/10 LUCKY SHOT!2ndDAY発行)
+PHOTOBOOK+
 個人「Mobius strip」(C81発行)

以上です。

ではでは、製作に戻ります!

- | comments(0) | trackbacks(0)

スペース頂けました!

 ご無沙汰しております(^v^)
もう11月という事態にびっくりしております!
撮影は無事終わりました!
そして、PCもあれからもう1回修理に出しましたが、今度こそちゃんと
なおってかえってきました!

そんなわけで、本日からもりもり作業をしております。
最後のサンプルもUP→
http://yaplog.jp/oyabin-go/archive/98

プロイセンの写真であげてないパターンのもあるのですが、ひとまずこれにて
サンプルは終了します!そして最後のサンプルの時にきづきました・・・
サンプルの文字間違えてた・・・
すみません・・・

気を取り直して

C83ですが、無事スペース頂けました!

2012年12月31日 C83 東P-02b

となっております。

隣は、みかんさんのところでうれしい!

それと、関西のイベントも参加することにしました。

2013年 1月 6日 COMIC CITY大阪92(インテックス)

こちらのイベントにも参加予定です。

よろしくお願いします!

近々、予約も開始したいかと思ってます。
部数をどうするか決めかねておりますので、できるだけ予約をして
頂けると助かります。
あまり刷らないかもしれませんので・・・

それでは、また!

ブログも稼動させていきたいとおもいます!

それと、日ごろはTwitterに潜んでおります。
お気軽にフォローしてください(^▽^)/

@masaomishougun
https://twitter.com/masaomishougun

APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

お知らせ★などなど

ご無沙汰しております。
先日、継承プロイセンの撮影を終えましたので
サンプルのほう追加しました。http://yaplog.jp/oyabin-go/archive/98

今回サンプルは夜撮の方をあげましたが、日中写真も
あります。どちらにするか、迷ったのですが、今回の撮影では
夜は初めてだったので、暗い方をチョイス。

サンプルページの方ですが、実は私の本家サイトのブログのほうへと
移動しております。
HP作成ソフトとFFTPがPCとあわないようで、PCが動かなくなってしまったので、
このような形をとりました。
クリック先のアドレスを変えただけなので、操作は変わらないのですが、
ブログに変更したため、サイズが小さくなっております。600X400と小さく
なってしまいました。申し訳ありません。実際の写真集はA4と大きいサイズ
なので実物とは印象かわるかとおもいます。ご了承ください。

それと、新たにゲスト様をご紹介したいかと・・・

蓮井先生からイラストを寄稿して頂けることになりました!
あつかましくも普+墺と独+普の2点を頂ける予定です。
ラフを見せていただいたのですが、これが本当にもう・・・・!

楽しみにしていてくださいね(*^v^*)

そんな感じで、細々製作に励んでおります。
今週末でやっとやっとのクランクアップになります。
気合入れてがんばってきます!

APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

C82お疲れ様でした!(遅っ!)

 お久しぶりです!
9月に入り、秋になりましたねー!
そんな中、C82とか言い出してすみません!
C82では沢山フライヤーを持っていったのですが、ありがたいことに
殆どなくなりました。ありがとうございました。
また、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。
実は夏コミ前からPCトラブルが続いてまして、パソコン買い換えて
は修理、修理しては修理(今ここ)という状態で、以前の死にかけの
PC出してきてビクビクしながら書いてます。
むしろ以前のPCだと、全ての環境が整っているので、更新できると
いう・・・というわけで、今のうちにサンプルあげておきました!
少し補正が甘いです・・・すみません・・・おもいっきりPC事情です。
写真集は、全部補正しなおしますので、サンプルはイメージというか
本当紹介ぐらいで思っていただけたらと思います。
今回サンプルは2枚追加しています^v^)米英と悪友!
どっちも久々で楽しかった!
どちらの撮影も、コスプレ中、やっぱヘタリアいいね!とヘタリアの
よさを改めて感じながら撮影しました。ゲスト様もみんなおんなじ気持ちで
一緒に時間を共有できて本当うれしかった。本当ヘタリア大好きです。
残りの撮影も少なくなってきて、あとは独立と継承になります。
この二つは、ヘタにはまるきっかけになったところで、衣装も一番最初に
作りました。思い入れが深いので気合いれてがんばりたいと思います。

サンプル→http://www.ne.jp/asahi/gojyun/minato/APH.htm


↓投稿日時は無視してくださいv本日9/12デスv
APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

C82のご案内

ご無沙汰しております!
とうとう明日ですね!夏コミ!C82!

コミケ2日目は、私もさくらさんのスペースで売り子で参加しております!

2012/8/11 C82 東 T−35b 【se】 です!

当日はスペースにてフライヤーを配ってますので、是非
もらってやってください(*^v^*)
コスプレはテニスの王子様のカフェ衣装の不二をしています。
見慣れない姿ではありますが、お声かけて頂けるとうれしいですv



また、となコス3日目は、弱虫ペダルでTFTにいるとおもいますー
さくらさんの巻ちゃんと一緒にバレンタイン衣装の東堂をしています(^^)
是非声かけてやってくださいねv

それでは!コミケでお会いしましょう(*^▽^)



↓投稿日時は無視してくださいv本日8/9デスv
APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

サンプル追加と近況

どうも(・▽・)
先日1つ撮影を終えましたので、サンプル1枚追加しました。
今週末も撮影です。超久々に米英をするよ!
関東からJOさんが来てくれます。
JOさんとは米英するの本当に久々・・・頭おかしいぐらいはまった当初は
本当に一緒にいっぱいコスプレしました。なつかしいな。
撮影終わったらまたブログかきにきますね。

これだけじゃあれなんで、スペロマとリトポーの没画像を
スペロマ風呂画像全部没という・・・暗い・・・
リトポーは写真集は楽しそうなのを選んでます

没画像

 

しかし概要を常に上に表示する仕方がわからんので、記事の日程詐称するしか・・・

6/1ぐらいからはじめようかな
APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)

ロシア娘

この日一日北風さんのお人形さん^^


 

アナザーは北風さんです^^
うつくしい!
ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

消滅

 こんばんは!そしてお久しぶりです。

またしても、更新がとまってしまってすみません(汗)

2月にコスしたロシア娘の写真がまだ手元に届いてないので
更新できずにいました。
また貰えたらペタペタしにこようかと。

本日は3月に撮影した水中撮影をペタりにきました。

ご縁がありまして水中撮影してきました^^
水というものでプロイセンを表現できるんじゃないかと思いまして
水中撮影のお話頂いた時にお願いしてみました。

また前回の雪撮影と水中撮影のものはちゃんとした画像をなにかしら
の形で公開できたらとおもっております。まだなんともいえないんですけどね。
そんな感じで、今年はまったりですが、ヘタリア沢山します^^
来週もちょっくら撮影旅行いってきますよー

楽しみ!

以前とかわらずヘタリア本当あついです。
大好き。


- | comments(0) | trackbacks(0)