AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 7/4 独立記念日!アメリカおめでとう。そしてサンプルとか色々 | main | 通販開始します! >>

C84 おしながき

お久しぶりです(^^)

無事写真集ができあがりました!!

C84当日のお取り置きを受付ております。
希望の方がいらっしゃいましたら
ツイッター(@masaomishougun)までリプもしくはDMを飛ばしてもらうか
(フォローも歓迎です)
コスプレアーカイブ ID:29217 までメッセージ頂けたら対応いたします。

当日のおしながきはこちらになります



新刊 黄黒写真集(黒バス)・アメリカ独立戦争写真集(ヘタリア)
既刊 ヘタリア写真集

となっておりますー

お隣が青黒ROMのゆきさんと暁弥さんで、一緒に1on1コスをしている
と思います。ぜひ遊びにきてください!
近くにカマトもいるよ!(氷室写真集に火神で参加しております)

よろしくお願いします。

黄黒写真集詳細は→http://www.ne.jp/asahi/gojyun/minato/kikuroao.htm

となっておりますvv

通販は コミケで残った分をしようかなあと思っております。

それでは!よろしくお願いします。
APHコスプレ写真集 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-aph.jugem.jp/trackback/203
この記事に対するトラックバック