AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< プロイセンおめでとう!!そして通販開始します! | main | 【C84】米英独立戦争写真集について >>

お久しぶりです(^v^)

 ご無沙汰しております!
写真集がひと段落終えてから、随分たちました(^^;)
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずヘタリア萌えしています!
アニメが本当かわいくて!!うっかり別の予定だったのですが、
スペロマねじこんでやってきました!
しかも、私がおやぶんの方を・・・!(初です)

めちゃ楽しかった!!

 

スペイン@雨宮みなと
ロマーノ@零

しずるんのロマが本当かわいくて(////)
また是非やりたいです!

そして、先日久々に米英独立をやってきました!
そちらのほうは、また後日〜
C84合わせでなんかでるかもです(*^v^*)

では!
ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-aph.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック