AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< ATCで仏英米 | main | 擬人化王国 >>

おひさしぶりです

このタイトル・・・なんか使うようになってきたような・・・(爆)


実はバタバタしておりました。
なんでバタバタしておったかというと、ヘタリアとは関係ないのですが、
ラッキドッグ1というBLゲームのイヴァンxジャン(CR-5も出てきますが)で
コスROMを作ることになり・・・というか、もうとっくの昔に撮影したりと準備して
いたのですが、この連休頭の10/10がジャンの誕生日でして、その日に
BLOGを公開しよう!と数日前に決まりまして(おい)その作業に追われて
ました(笑)

こちらがそのBLOGになります



http://ldigcosrom.blog11.fc2.com/

興味ある方は、上記アドレスからどうぞ。

しかしヘタと全く関係ない話なので、この辺で。


本日はシルバーウィーク最終日の独立戦争ロケをペタリとしておきます。

空気読んでくれて雨が降りました(笑)
雨の中の画像とか、色々UPしていきたいと思います^^
ちょいとまこのロケの写真が続きますよ〜

   

米@緋羽まゆ
英@雨宮みなと

両方私の衣装です。米衣装はひわまゆにきてもらいました^^
超にあってた!!いけめん!また着るといいよ★ニヨニヨ
ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amb-aph.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック
妖ノ宮の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「妖ノ宮」へ!
妖ノ宮 | 妖ノ宮 | 2009/10/14 4:17 AM