AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

新しいお召し物★リトポー

おひさしぶりです!!

リトポーロケの写真やっともらえたので、とりま3枚だけぺたり!

    

時間できたらまたペタリしにきます(><)
 
ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

世界会議 リトポー

 我ら^^

   

リトアニア@りな/ポーランド@わたくし

  

  
ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

世界会議いってきた

日曜は世界会議にいってきましたー!
本も買った!まだ読めてない(><。)

ちなみにリトポーしてきたよ!

今回写真撮らせて貰ったりしたので、ゲスト様写真UP
できます!落ち着いたら更新する!
今週の土曜にやる学ヘタがまだ布なんだ^^

いまからつくる

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

リトポー

そういえば去年1回しかできませんでした(;_;)

また着たいぞ!!


検索だとリトポーが一番多いんですよね・・・実は
びっくりしました


 

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

おわり!

リトポーロケあっぷおわったー

わーい

ちゃんとUPしきれたのリトポーだけ(笑)

他のは画像多すぎて収集つきません・・・
またなんか探してこないと(笑)

 

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

8月はいりました!

土日は両方遊びにいってました^^

昨日、あつく米英を語りすぎて、やばかった!
米英不足ですよ!!本当!

シルバーウイークがGWと同様で米英週間になりそうです!

楽しみ!!

リトポーは明日UPしたら掲載終了です!おわった!!

 

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

ふつえい

イギちゃんのCDがえらいこっちゃ!!


ふつえいだと!!??



最近の仏英プッシュがすご過ぎてアワアワいてます



うそです



ハアハアいうてます(笑)



そういえば、ワタクシまだ一度もフランスと一緒したことありません・・・ノーン!!


というか・・・イギリスしてるときってアメリカとしかしたことねーや(笑)


なんたる米英忠誠心!!今気づいた!!(笑)


いや、でも仏英も好きなんだ・・・仏ができそうな人は周りにいっぱいいるのに
なってこったい!

悪友もまだ3人とかないんだ・・
悪友・・・悪友・・・

  

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

唯一

見てたドラマのスピカが終わってもうた・・・!!先週と今週なけたよ・・・
もうまじ鈴木しゅうせつない・・・ちゃんなか!!!ごろん〜

画像は引き続きリトポー

あともうちょっとで掲載おわるおー

  

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

ダイエットせねば!

というわけで、運動してみた



とてつもなくしんどい←あたりまえだ



またしても口だけで終わりそうな予感・・・うぐぐ



  

ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)

おひさしぶりです

少しさぼってましたー

というのは、3連休どったんばったんと忙しかったもので^^;


まあ、遊びなのですが←



ブログ更新する暇なかったという・・・

なのに訪問者はいつもより多かったという・・・


申し訳・・・


  


ヘタリア*写真*リトポー | comments(0) | trackbacks(0)