AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

何を書いたらよいのやら

どーも、ヘタリア(主に米英)熱あがりまして、とうとうヘタリアコス専用ブログをはじめました(笑)
正直扱いがわからず、相当手間取っております(爆)

こちらのブログでは、ヘタリアの画像をちまちまUPしていこうかと思ってます。
ええ、ただそれだけのブログです(笑)

サイトを持っているのになんでこんなものを作ったかというと、
ヘタリアコスを初めてまだ2回目だというのに、写真が恐ろしいほどありまして、
すぐに更新したいけども、ページを作ってUPするのにいったいどんくらいかかるのかと・・・
途方にくれておりました。
しかも今後も楽しい予定がいっぱいある=写真いっぱーい
とってもうれしいけども、サイト更新しないと・・・というプレッシャーが重くのしかかってきまして・・・
悩んだ末に、ちまちまリアルタイムでペタペタしていけたら、らくなんじゃないかと思い、
このような形をとってみました。
それと本当はまりまくってますので、特別なことをしたいってのもあります★

これでおもいっきり愛を叫ぶことができるし
更新も簡単にできる(ハズ)だし
他ジャンルの溜まりに溜まってるイベントや撮影会の写真も更新しやすくなったはずなんです

はずなんです(エコー)
はずなんです(エコー)

しかし、ブログ書きなれない・・・
そこがものすごく不安でありますが、ヘタリアコス専用ブログサイト「AMB*APH」を
宜しくお願いします。

という、前置きっぽい「テスト」です。←おい
戯言 | comments(0) | trackbacks(0)