AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

世界会議ゲスト様!

 ありがとうございました!!!

     

ロシア@MIZUKIAKIRA/リトアニア@AZUMI
エストニア@ほまれ/ベルラーシ@歌織

豪華!!!!ベルのピン撮り忘れた(TT)すみません・・・


   

ロシア@ぴそ/フランス@貴ヰ子/ハンガリー@シュン

ここもここだけ子供であります!!かわいい!

   

ロマーノ@藍希/プロイセン@瑛里たん

あいきたんあいきたんあいきたんはあはあはあ
瑛里たんのプーやっとげっと!
ヘタリア*写真*ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0)

2009/5/5晴海、ゲスト様!!

ものすごく・・・ものすごくカッコヨカッタ(><)
表情がまさにプロイセンvvv

  

プロイセン@SBALさん

ヘタリア*写真*ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0)

ゲスト様です(><)

 小さいときも大好きですvvv

ああああ本当にかわいいね!!かわいい!!

イギリスもアメリカもかわいいよ(><)

いぎりちゅー

ですよ・・!!!はあはあはあ


イギリス@金時さん
アメリカ@霧嶋まなみさん

  
ヘタリア*写真*ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0)

ゲスト様!

 うへへ〜素敵な普墺西を激写させてもらったんだぜ★


3ショットペタペタしておきますvvv
ドあつかましくも2ショットも撮らせてもらったので
そちらはまたUPしますね!お楽しみにvvv

プロイセン@さりさん 
オーストリア@水野きょうこさん
スペイン@御之さん

  
ヘタリア*写真*ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0)

ゲスト様ですv

去年の冬TFTで撮らせてもらいました!
初めて撮らせてもらったヘタコス写真であります。

中@御之さん

にーにかわいいvvvvv

 
ヘタリア*写真*ゲスト様 | comments(0) | trackbacks(0)