AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ロシア娘

この日一日北風さんのお人形さん^^


 

アナザーは北風さんです^^
うつくしい!
ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

おひさしぶりです

タイトルこんなんばっかりですみませんすみません

大型UPして、満足してました←おい

実はヘタリア、地味に4月バカとかやってたりするんですが
あまりにもあれだったので、放置してました(笑)

そしたらご一緒してくれた北風さんがブログにUPされてたので
アドレスを拝借してきました。

そんなわけで、気になる方は下記アドレスからどうぞ
北風さんのサイトにつながります。

http://mantenbosi.jugem.jp/?eid=13#sequel
ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

1/10の方

3連休の最後の方も、そこそこな人数でヘタリアしてきたよ。

まさかの、にょたとかびっくりよね。
 




にょた

米@りな
英@雨宮みなと
仏@鍵子
露@あまね

軍服

伊@ちなみ
南伊@とうこ
米@りな
英@雨宮みなと
仏@鍵子
墺@あまね

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

ヘタリア大型合わせ(16カ国)

8日の土曜日にやってきました!!すごい!国がいっぱい(^▽^)/

 

イタリア:りえこ
ドイツ:ぴそ
日本:りか
アメリカ:マキ
イギリス:あまみやみなと
フランス:きいこ
ロシア:まつり
中国:ちくわ
プロイセン:てつひと
スペイン:りな
ロマーノ:きら
ハンガリー:しの
オーストリア:せがわあまね
ウクライナ:きんとき
ベラルーシ:まる 
フィンランド:るい

画像は追々と^^

そして明けましておめでとうございます(遅っ!)
ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィンと子供の日悪友

やってきた^^

30日ATC
  
米@りな 英@わたくし 仏@ぴそ

31日グッゲン

  
西@りな 普@わたくし 仏@鍵子


また画像追加しまーす!

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

7/4は独立記念日

でしたね。


今日は7/10です・・・どうも出遅れました・・・


しかし7/4は丁度イベントいってたので、米英さんみてはニマニマしてました!

また米英したいな!

6月の学ヘタおいておきます。

 

米@JO 中@keiko 英@わたくし

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

世界対抗ツイスター大会

そんなわけで、撮影会という名のツイスター大会の時の写真

ぺたぺた

大会の模様など、画像またもらったらUPしたいなあーと

もちろんツイスター以外の写真もあるよ^^
撮影会なんでw

  

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

ATCで仏英米

どもどもー
またしても土日は家出てたので
ちょいとま放置してました

ATCの写真おいておきます


今みると写真あんまなかった(笑)


  

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

記念写真です(笑)

世界会議の写真です




本に必死で写真殆ど撮れませんでした・・・(笑)



本当にない・・・



そんなわけで、記念写真おいておきます



仏英と英日と米日英ですよ


めずらしく米英撮らなかったなあー


  

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)

ようじょ

わたくしめは、ようじょがすき!

びしょうじょだいすき!


KARAっこのリヒたんペタペタします(^▽^)/

  

ヘタリア*写真*その他 | comments(0) | trackbacks(0)