AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

雪ロケいってきました^^

超久々にプーをやったよ!
雪がすごくてテンションあがりました!

ちゃんとした写真はまたいづれ・・・!

履歴として数枚置いておきます
なもんで、たいした写真でなくてもうしわけ・・・

  

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

お久しぶりです

 本当にご無沙汰しております。

ブログ放置ですみません・・・。
以前よりはヘタリアをする回数は減りましたが
ちょろちょろまだお着替えしています。
今年も変わらずヘタコスを続けていきますので、
宜しくお願いします。

今ヘタリアがまたあつくなってきまして、
色々撮影計画しています。。。。ぽしゃらなければいいんですけど!

今日のアンビリーバボで独普がね・・・!
本当プロイセンいとおしい・・・・
独普したいです・・・切実・・・弟切実募集中・・・

そんなわけで、古い画像ですが、いじってみました。
一枚ぺたり

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

ごぶさたしております・・・・

またしても、ものすごく放置というプレイをかましてました・・・

すみません・・・

リトポーあげれてないし
そのまえにトマトあげるというてるのに
あげれてないというね・・・

ちょっとジュゲムが使いにくくなったので
なかなか手が動かなかったしだいです・・・

でもヘタリアはわりとコスプレしてまして
以前の写真まったく手つかずだけども、新しいのは増えていく
ということで、こないだやってきた、プロイセン娘とオーストリア娘を
置いていきますね^^



プロイセン娘@雨宮みなと
オーストリア娘@りな

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

お・・・おひさしぶり

デス


本当にお久しぶりです・・・


ブログ放置してしまってた・・・
ヘタリアコスプレいっぱいやったのに、全然更新できてないという(白目)

ブログは動いていませんでしたが、来年の予定はヘタリアがいっぱいです。
年明け一発目二発目はヘタリアなんですよね!
今度こそ更新!あ、でも速報はいつもなんとかしているような気がする←レベルが低くてすみません

とりま一枚ぷーちゃん置いておきます



これまたやりたいな^q^
ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

西普継承

いつぞやの、西普の継承をどーんとUP。

どうしたwww
やることが極端ですみません・・・
今日いっぺんにUPしたことを後で後悔するかもねww
何日分よ(笑)

とりまこの撮影会の写真はこれにて終了です!わーい!
やれば出来るじゃないか!このままどんどんいこう!

クソゲーショックです。
あの神ゲームのおかげで、こうやる気がフツフツと!
公式ばんざーいヽ(^▽^)/

この撮影会は写真はそんなにない上に、写真自体が綺麗で
補正ほとんどしなくてよかったので、さっくりいけた。
他の撮影会の写真は枚数が多くてあわせの人数が多いのが
殆どだから選別でくじけてしまいそう(><。)

と、すでにいいわけしてるわけです(おい)

西普本当大好き!悪友内の普受けが一番好きなんですよね!
だけど本当本すくない・・・西普マイナーすぎる・・・

   

  

    

プロイセン@雨宮みなと スペイン@ぴそ

悪友予定まだあるので嬉しいすギル!
しかし芋がない・・・芋兄弟もやりたいよー
やっぱ独普も相当好きなんです^^うん、知ってる

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

継承戦争

継承戦争あわせで撮影会してきた!!

わたくしヘタリア1年とちょいたってやっとの悪友ということで
大変たぎりました(><)ううううあくあゆうううう!!

楽しかったです^^

       
ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

ヘタリア3巻

凄かった・・・

公式が最大手ですね!!わかります。


そしてお久しぶりです。こんばんは。
ちょっくら世界から池袋に行ってました。
近いけど遠いです。むにゃむにゃ。

いやでも3巻の破壊力は凄かった・・・


特に凄かったのはやっぱ普洪ですかね・・・
びっくりした。



まじこんな感じだったね。

米英、仏英もあったし。
西ロマもリトポーもあったし。

ごちそうさまです!!!

そんなわけで、日曜日は世界会議にいきます。

1年ぶりにここだけ子供のリトポー!

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

池袋

ヘタリアもやりますね(^▽^)



いけない・・・期間的にいけない・・・
7月の三連休までやってくれたら、いけたかも?しれないんですけど・・・

銀魂のはGWいってきて、本当楽しかったからいきたかったなあ〜

 
ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

おひさしぶり・・・

 ・・・またか



またです




日曜はイベントいってきました。ヘタリアしてきました。
ヘタリアのコスは割りと頻繁にしてるのに更新とまっていてすみません。
そしてまたたまりました(笑)

日本@モモ
ハンガリー@りな
プロイセン@雨宮みなと

  
ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)

西普

じ・・・じつはすごく好きでして・・・

あの
その
すみません的な
画像

しかしなんかおとめちっく(笑)


   

ヘタリア*写真*普関係 | comments(0) | trackbacks(0)