AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

8. 2ショいろいろ

  

  

  


これにて、全UP終了です(^^)
次はどれにしようかな・・・白目←ためすぎである

ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

7. 米英仏

   
  
  
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

6. トマト とか

    

 
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

5. ロシア とか

   

 
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

4. ゲルマン とか


  

  

  

  



ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

3. 連合

 
  

  
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

2. 枢軸

 
  

   

  

  

 
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

1. 16ヶ国 集合

 
  

 

  

イタリア:りえこ
ドイツ:ぴそ
日本:りか
アメリカ:マキ
イギリス:あまみやみなと
フランス:きいこ
ロシア:まつり
中国:ちくわ
プロイセン:てつひと
スペイン:りな
ロマーノ:きら
ハンガリー:しの
オーストリア:せがわあまね
ウクライナ:きんとき
ベラルーシ:まる 
フィンランド:るい
ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)

大量更新宣言!

お久しぶりです orz

またもこのくだりですが、タイトル見てみて!

すっかり御無沙汰しておりましたブログですが(すみみません)
大量更新します。

あんたそんなこといって大丈夫?と思うかもしれせんが・・・大丈夫です

選別とサイズ直しが終わりました(^▽^)/
レタッチ全然なんだけども(おい)

選別が終わった時点でもう更新したようなものですね←
選別が一番難しいというか、これでいつもあきらめてしまうんですね・・・画像多すぎて
わからなくなるというか(爆)

でもこれだけはやっとかないと!と思いまして。16ヶ国であわせた写真更新終わらせようと
思います。70枚ぐらいUPしますので、何回かに別けて掲載していきます^^

月曜あたりから掲載できたらと思いますので、今からがんばってレタッチしていく!
今日は、1枚だけオフショをぺた!オフショというか、むしろリアルであるwww後ろwww

ヘタリア*写真*16ヶ国 | comments(0) | trackbacks(0)