AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

(・▽・)ノ

なんと、こんな短期間のうちに現れたよー!!

珍し・・・(自分でいうなし)

いやね、本当に今ヘタリアがあつくてね・・・
どんどん予定をねじこんでいます・・・

それとはべつに、前から予定はいっていたんだけど、今週は頼まれまして
にょたりあのロシアさんをやってくるよ。
楽しみ!

しかし通常やってない・・・



そんなわけで、いつぞやの写真を
ひでえwwww

楽しかったvv
イギちゃん4月バカ以来着てないことにびっくりします・・・
次するときちゃんとできるんやろうか・・・
イギちゃんの予定は入れるけども、かなり先になってしまうんだなあー
それまで楽しみはとっておきます。

ヘタリア*写真*英関係 | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィンがえらいことです^^

 祭りだ!祭りだ!!


そんなわけで、来週りなたんがこっちにくるんですがー

土曜日は神南だけの予定だったのだけど、
ハロウィンの衣装もってやってくるそうです^^
2着になりましたw


とりま米英のハロウィンは確定だとおもいます・・・間に合えば仏もいるかもしれない!
ということで楽しみですなああ^^

日曜は子悪友なんだ^^
来週はヘタ充であります(^▽^)/

それにしても

ラスいちがきになってしかたないよー

ぷーのハロウィン・・・とりま全裸で正座してまっています・・・はあはあ!



ヘタリア*写真*英関係 | comments(0) | trackbacks(0)

お  ひさし  ぶり

へこへこ



10月にはいりましたね
もう半ばですね


ごきげんよう^^


またしても放置してました(><)
なんてこと

あ、同人誌かってよんでました^^
とっても大事

仏英の写真揃ったから、近々ドーンと更新したい トコロ

うん、またちょっと修羅場にはいるかもしれないので
どうだろうー

プーの衣装つくるよー。神父さんみたいなアレ!

ヘタリア*写真*英関係 | comments(0) | trackbacks(0)

仏英してきました^^

おおおおおひさしぶりです


いつものことですがおひさしぶりです
更新とまってますが、ヘタリアしてます

そんなわけで、仏英してきました!

なんと

まともにふつえいするのは





だったりします。改行うざくてすみません・・・
いやほんとうびっくりで、同人とかわっさわさかってるし、大好きなのに
コスする機会がなかったという・・・

本当は芋兄弟の予定だったんだけど、めぐりめぐって仏英

もう思い残すことはないです

ウソです。まだやりたいです。


公式のおそうじプロイセンでだいぶ頭やられました。
なにあれ?かわゆすぎるんだけど!!!

とりま10月の子悪友合わせが楽しみでしかたありません^^

   

とりまふつえいぺたぺた

画像もらったらまたUPしにきます。
今回1時間しか撮影できなかったので(おい)画像少ないから
更新最後までデキソウ!そんなときしかしないよね・・・うん

ヘタリア*写真*英関係 | comments(0) | trackbacks(0)