AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

お久しぶりです(^v^)

 ご無沙汰しております!
写真集がひと段落終えてから、随分たちました(^^;)
いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずヘタリア萌えしています!
アニメが本当かわいくて!!うっかり別の予定だったのですが、
スペロマねじこんでやってきました!
しかも、私がおやぶんの方を・・・!(初です)

めちゃ楽しかった!!

 

スペイン@雨宮みなと
ロマーノ@零

しずるんのロマが本当かわいくて(////)
また是非やりたいです!

そして、先日久々に米英独立をやってきました!
そちらのほうは、また後日〜
C84合わせでなんかでるかもです(*^v^*)

では!
ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

スペロマしてきたよ!

お久しぶりです!

色々スコーンとぶっとばし、どうした??といわんばかりの
大量UP!

極端すぎるwww

いや、昨日やってきたんですけど、写真の補正が殆どいらなかったので、
一気にやってみました。ピン写真とか本当久々な気がするよ!

●スペロマ

 

●スペイン@りんれ

  

   

  

●ロマーノ@雨宮みなと

  

  

  

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

おひさしぶりです

 ・・・ほんとうにな



ROM作業の方に終われておりまして、なかなか更新せずにすみません。
本家のブログとかカイブにはちょろちょろ出没しておりました・・・。

そんなわけで、8/1にトマト一味の撮影会をしてきたので、数枚ペタ。

また落ち着いてから更新したいかと。。。。ってこれ毎回いうてますね・・・
写真たまる一方であります。


トマト一味すごくたのしかった!
家族ってすばらしい!


   
 

オランダ@ぴそ
ベルギー@鍵子
スペイン@りな
ロマーノ@雨宮みなと
ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

おひさ・・・

ちょいと間もぐって衣装作ってました。
まだ製作残ってるけども、今日はお休みしてマス

なんだかんだでヘタ予定が増えたので、またチマチマ更新する時が
春あたりからきそうですよ〜よいことですなあ〜

スペロマとリトポーの予定が全くないけども


そんなスペロマの更新は本日で終了〜
いっぱい更新したなあー

次やるときまであっぷはない・・・かも?
ネタなかったらわかりませぬが・・・まだあっぷできそうなのはあるにはあるので


 




ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

親分おめ!

おやぶんおたんじょうびおめでとおおおーーどんぱふ


    

  

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

ただいま

今週末ですね。擬人化王国。
わたくしは今回もお留守番であります。

しかし先日東京にいってきた時に数冊本を購入
しました!
これからよむんだぜ!

 

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

実はトマトはすきではない

すごくトマトを主張してるけども(爆)

あ、でもね
トマトソースとかケチャップは好きです。


そんなわけで、ちょっくら東京いってきます^^
しばし留守するので、ペタペタしときますペタペタ

     

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

更新をがんばる期間

サイトの方をリニュりまして、がんがん更新しております

そんなわけで、少しヘタの方があきましたが、こっちもえっちらほっちら

ペタペタペタと

あ、今年の節分は西南西を向いてもぐもぐするわけですよね!

やりました

西ロマおもいながら、のりまきいっぽんたいらげました!

  

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

どんどんいきます

すぺろまはつづくよどこまでも〜

  

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)

きょうも西ロマ

久々の連続更新ですよ・・・

なぜなら、少しストックつくっているのです★

この調子で米英もガツガツあっぷしたいところなんだけどなあ〜
米英は同じカットが多いので選ぶのに苦労するので、保留中なのであった★

   

ヘタリア*写真*スペロマ | comments(0) | trackbacks(0)