AMB*APH

*こちらはキタユメ。様で連載中の「Axis Powersヘタリア」を扱うコスプレブログです。
*実在する国家、人物、団体、歴史、宗教、等とは一切関係ございません。
*女性向け表現(BL)がありますのでご注意下さい。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

7/4 独立記念日

というわけで、独立画像ぺたりとしにきました!




アメリカ@わたくし
イギリス@北風さん

そんなこんなで、お久しぶりです(土下座)

下の記事では「次はトマト一家をあっぷします」というておきながら

できてません・・・ひいいいい

ROM修羅場と衣装修羅場に入っておりました・・・・

トマトはもうしばらく後になるかと
先にこないだやってきた新しい衣装のリトポーをあっぷしたいとおもいます。
画像が手に入ってからですが←

そんな感じで、懲りずに見に来てもらえたらうれしいです(><)
ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

9月か・・・

 先月は、1回しか書いてませんなあ・・・いけませんなああ・・・

たまっていくいっぽうです

今月も来月もヘタの予定あるんだけど、おいつけんw

少し古い写真を

ツイスター大会の時の米英・・・
ツイスター大会の模様はどう更新していいかわからん。
どうしようw

これ、ただのホモw


米はサナミさんだよ^^
ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

ただいま・・・

どうも!おひさしぶりです!

ちょっくらGWは東京にいってきました
4月中旬からずっと修羅場でそのまま放浪してたので
ずっと放置してしまい、申し訳ありません(><)
写真はあっぷせずとも、同人誌は買ってきました(笑)
でも、忙しくてまだいっこも読んでないという・・・

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

おひさし

このタイトル続くなあ・・・(爆)


3月入りましたね





さむいですね・・・
雨が続きますな・・・早く暖かくならんかなあー


すっかいヘタコスご無沙汰してますが、今週末久々にやってきます〜(^▽^)/
割と予定入ってるのでまた更新できそう〜

写真は米英

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

は!

気がついたら米英撮影回の写真1回しかアップしてませんでしたね・・・
月日がたつのは早いねえ〜

そしてスペロマが来週になりましたー
わー


衣装がまだ布なんで今日から作っていきたい・・・・!!

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

今年一発目は米英

でした!

独立の!

この3連休に撮影してきましたー
イギリス実に9月以来であります。
超久々!

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

どうもおひさしぶりです

本当にね

最近こちらの動きがなくてすみません
日々アクセスが減っていってるのですが、
昨日はなぜか、いっぱいまわっていたみたいで
なんでだろうね??

米英撮影会の写真を殆どUPしてないのですが、
なんかUPできるものがあるいかなあーとごそごそ
探し出したので、2枚程ぺたぺたしておきまうす。

しかしほんとうじぶんのイギちゃんがね。。。ほんま萎える。

今充電期間中なんで、来年もう少しマシになればいいんだけどな。

来年はヘタコス予定がわりといっぱいあるので(私にしてはということです^^)
楽しみだなあ^^

しかしプーの予定だけないんだぜ(笑)←笑ジャネーヨ(;_;)

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

もぐります

ずっと続いてた独立の写真はこれにて終了〜


さて、次はなにあげよう。。。どれも途中なんだよね・・・
っていってもイベント写真ぐらいしか残ってないので、どうなんだろう
ロケーションいい写真は、ほぼUP終わってたりするし(リトポとか)

それとですねC77が近くなってきたわけで、忙しくなってきました・・・
ので、更新頻度が落ちます・・・しかしヘタリアは萌えはここでしか発散できな
いので時間みつけては書きにきたいとおもいますー★

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

パスタ

久々に食べるとうまいね!
だがしかしいつも和テイスト★

そういえば流れに流れてるスペロマが
やっぱり流れぎみだけどあわせが生きてるみたいで
いつにならないかわからないけど、できそうでとって
もうれしい^^
スペロマかわいい
米英もしかり!

 

ヘタリア*写真*米英 | comments(0) | trackbacks(0)

おちついておる

最近ヘタコスをやってないので、ちょwwwどうしたの??
といわれることがシバシバありますが、今も変わらず好きデスヨ!!

忙しくて頻度は落ちたけど更新してるやないの


正直にもうすと、一緒にヘタコスしてくれる人おらんのだ(爆)
まあ忙しいから声かけるのを遠慮してくれてる・・・・と思っておく・・ぜ!


しかしねプーがしたいの
プーする機会がないなあ。。。


あくゆうが!
すぺぷーが!


したいなあ


 

ヘタリア*写真*米英 | comments(2) | trackbacks(0)